« 行きました〜蛸屋〜 | トップページ | 本借りました〜アー・ユー・フリー?/仙台ぐらし〜 »

2015年3月30日 (月)

温泉行きました〜女川温泉ゆぽっぽ〜

石巻線が女川まで開通したということで、駅舎併設の温泉ゆぽっぽに行ってみたのであります。
Imgp1712

行きは小牛田経由で行ったのであります。もちろん石巻線に乗るためであります。
口調がいつもと違うのは訳があるのであります。
それは後ほど。

石巻駅で30分も停車するとは知らなかったであります。
ホームをうろうろしてたであります。
あっ仮面ライダーだと思ったら階段だったであります。
Imgp1708

そんなこんなで女川駅に到着であります。車窓から。
Imgp1713

正面から。
Imgp1715

展望デッキからホームを。
Imgp1749

2階から女川湾を。
Imgp1746

駅前には足湯が。
Imgp1760 Imgp1737

駅に向かって右手には女川フューチャーセンターCamassなるものが。
Imgp1752 Imgp1757

というわけで、温泉に入ったであります。
Imgp1736

券売機に本日は大人100円の張り紙が貼ってあったであります。
定価は500円。
えっ100円でいいの?と、びっくりして立ちすくんでいた私を見て、お姉さんが買い方を知らないんだと思ったのか、近寄って来て「ここにお金を入れてこのボタンを押して・・・」と詳しく説明してくれたであります。

で、どうしてこんな口調で書いているかというと、ゆぽっぽの受付にこんなものを、
Imgp1745

見つけたであります。
私はケロロ軍曹が大好きであります。
よって今回はこの口調で書いたであります。
それだけのことであります。

« 行きました〜蛸屋〜 | トップページ | 本借りました〜アー・ユー・フリー?/仙台ぐらし〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61362666

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行きました〜女川温泉ゆぽっぽ〜:

« 行きました〜蛸屋〜 | トップページ | 本借りました〜アー・ユー・フリー?/仙台ぐらし〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ