« 作りました〜パン de どぶろく〜 | トップページ | アウェイに行きました〜湘南vs仙台〜2日目 »

2015年3月23日 (月)

アウェイ行きました〜湘南vs仙台〜1日目

湘南戦に行きました。今回も青春18きっぷを使っての往復です。
が、しかし、郡山まで新幹線を利用しました。
始発で出発すればキックオフには間に合うのですが、少し早めに着きたい理由がありました。それで、やむを得ず。
やまびこ号ですがこまちの車両に乗車。日曜日の朝の時間だからでしょうか、ガラガラです。
こまち号の車内

郡山から青春18きっぷを使いました。
青春18きっぷは使う日の最初の改札のとき、日付印を押してもらいます。
このとき、郡山駅の駅員さんに「お気をつけて」と言われました。嬉しいですね。
しかし、私は無言で改札を抜けてしまいました。悲しいですね。反省しています。

上野東京ラインが開通したおかげで、宇都宮駅から平塚駅まで乗換なしで行くことができるようになりました。
ただし、約3時間です。普通車両ではつらいので初めてグリーン車に乗りました。

上野東京ラインのグリーン車両 上野東京ラインのグリーン車両の車内2階

おかげで、開門前にShonan BMWスタジアム平塚に到着しました。

Imgp1579

こちらのカレーパンを買いました。おいしかったです。画像はカツカレーパンです。

Imgp1591 Imgp1595

さて、ウオーミングアップです。六反選手よろしく頼みます。もちろん全選手よろしく頼みます。

Imgp1599 Imgp1600

結果。

Imgp1616

おつかれさまです。

Imgp1620

アウェイで勝ち点1です。
今期負けなしです。4試合で失点1です。
最高ではないけれど、まあいいんじゃないでしょうか。

2日目につづく。

« 作りました〜パン de どぶろく〜 | トップページ | アウェイに行きました〜湘南vs仙台〜2日目 »

コメント

じゅんさん。松本へ一緒に行きましょう。
でも、チケット大丈夫?

アウェイ湘南戦お疲れ様でした。
今年のベガは期待できそうですね。
アウェイ松本山雅戦には参戦したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作りました〜パン de どぶろく〜 | トップページ | アウェイに行きました〜湘南vs仙台〜2日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ