« アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜旅程編 | トップページ | アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜松本城編 »

2015年4月28日 (火)

アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜スタジアム編

2015明治安田生命J1リーグ1stステージ第7節松本山雅FCvsベガルタ仙台(あー長い)を観戦しに、アルウィンに行ってきました。シャトルバス発着場近くから見たアルウィン。
アルウィンスタジアム

ここはホームゴール裏以外は行き来OKなのでぶらぶらしてみました。
バックスタンドの裏です。
キッチンカーが並んでいます。
アルウィンバックスタンドキッチンカー

サポーターも並んでいます。
アルウィンバックスタンド側

地ビールもあります。これは後ほど地ビール編で。
チロルの森の地ビール販売

メインスタンドです。
アルウィンメインスタンド

こちらもおいしそうなものがいっぱいです。旅行中の食事については食事編で。
アルウィンメインスタンド側飲食店

仙台はレゲエパンチですか、なるほど。
アルウィンメインスタンド側飲食店レゲエパンチ表示

ホテルブエナビスタはベガルタ選手が宿泊したホテルだと思います。山賊焼と長芋ステーキのバーガーがおいしそうだったので買いました。
ホテルブエナビスタメニュー板

長芋とチキンの組み合わせが不思議です。チキンはたぶん地鶏でしょうか。
パンがまたいいですね。固めのパンで噛みごたえがあり味もいいですね。たぶんホテルで焼いているのでしょうか。分かりませんがおいしかったです。
山賊焼と長芋ステーキのバーガー一口かじったところ

ホームゴール裏の方までいきました。ベガサポが誰もいなくなりましたが、勇気をもって進みました。
松本山雅ホームゴール裏スタンド

ここまで来ました。怖そうな人がいなくてよかったです。
松本山雅ホームゴール裏スタンド侵入禁止立て看板

近くにほお葉巻と書いてあったので覗いてみると、売り切れちゃったのごめんねーと言われてしまいました。がっかりしたわけではないのですが、おにいさんがベガルタ色の袋に入れた氷です。どうぞ。と寄越すのでした。この日は意外と暑く熱中症予防にとくれたのでした。ありがとうございます。
ベガルタ色の袋に入れた氷です

ホーム側から見たベガサポ。
アルウィンホーム側から見たベガサポ

アウェイ側から見た松本サポ。
アウェイ側から見た松本サポ


アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜スタジアム編 おわり。

« アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜旅程編 | トップページ | アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜松本城編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61506959

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜スタジアム編:

« アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜旅程編 | トップページ | アウェイ行きました 〜松本山雅FCvsベガルタ仙台〜松本城編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ