« ムクゲが咲いていました | トップページ | ボトルに詰めました 〜ウィスパーリングウィート〜 »

2015年7月 8日 (水)

試合会場が決定しました

2015プレナスなでしこリーグ1部 レギュラーシリーズ第15節

スペランツァFC大阪高槻戦の試合会場が追加決定されました。

決定箇所)橋本市運動公園陸上競技場(和歌山県) w(゚o゚)w

もうてっきり高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場だとばっかり思っていた私が馬鹿でした。

でも、沖縄ではなかったので一安心。(゚ー゚)

しかも、そんなに遠くない。高槻市とどっこいどっこい。

それでも、大阪に取っていた宿はキャンセルし、橋本市に泊まることに。

それは、翌日に高野山へ行くことにしたから。

朝からこれの対応で今までかかった。

疲れた。

そもそも、なんでホームでもないところで開催するんだぁ。

百歩譲って同じ県内ならまだしも、他県じゃないかぁ。

今日の予定が崩れたじゃないかぁ、と八つ当たりしてみた。

« ムクゲが咲いていました | トップページ | ボトルに詰めました 〜ウィスパーリングウィート〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61858479

この記事へのトラックバック一覧です: 試合会場が決定しました:

« ムクゲが咲いていました | トップページ | ボトルに詰めました 〜ウィスパーリングウィート〜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ