« アウェイ行きました 〜ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台〜スタジアム編 | トップページ | ベルギービールウィークエンド行きました »

2015年7月18日 (土)

アウェイ行きました 〜ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台〜飲食編

2015明治安田生命Jリーグ2ndステージ第2節ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台を応援しに甲府まで行ってきました。食べたもの飲んだものの記録です。

一日目の昼食は駅弁。

相馬野馬追弁当、郡山駅で購入。

Imgp4015

Imgp4023

Imgp4024

美味しかったです。

スタジアムに到着。

Imgp4030

食べたのは、鶏もつカレー。

Imgp4031

どちらかのカメラマンさんも購入。

Imgp4033

鶏もつの上にカレーをかけるので、鶏もつの存在が分らなくなっています。

生ビールもいいが、甲府と言えばワイン。

こちらの店で購入したのだが、おもむろにカメラをバックから取り出したら、お姉さんが写真撮りましょうか?と言うではないですか。

いや、いいです。と断り、逆に撮りましょうか、と声をかけました。

Imgp4034

ブログに載せるとは言ってなかったけど、いいですよね。

購入したのは赤ハイ。赤ワインの炭酸割。

Imgp4035

このときもピースしていた。すいません、ピント合わせていません。

違う売店でワインの瓶を撮りました。右側の袋に入っているのはブドウジュース。

Imgp4043

そうしたら、このお姉さんが写真を撮りますか?じゃなくて、袋に入っていないジュースの瓶を前に出して、「この方がいいですよね、富士山も描いてあるし。」とおっしゃっていただきまして、撮り直しました。

Imgp4044

この売店では白ハイを購入。

Imgp4052

カレーだけではお腹いっぱいにならないので、甲府駅ビルで買っておいたイタリアンハーブチキンピタを食べました。

Imgp4045

ホテルに戻り、晩酌にグランドキリン ギャラクシーホップを。

Imgp4095

爽やか、かなぁ。

翌日の朝食は、昨日のパン屋で買っておいたアリコベール。

Imgp4101

このあとは旅程編にあるとおり、予定外の行動になったので昼食はコンビニのパンとおにぎりになってしまいました。もちろん写真などはなし。

最後に、帰りのはやぶさに乗ることが決まり、落ち着いたのでビールを。

サッポロクラシック。

Imgp4108

これを見て知りました。北海道新幹線の2015年度末運行開始を。もっと遅いと思っていた。

もう一本。コロナエキストラ。

Imgp4111

この前造ったメキシカンラガーの味がしました。というか逆だね、この味に似せてメキシカンラガーが造られているんだね。

« アウェイ行きました 〜ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台〜スタジアム編 | トップページ | ベルギービールウィークエンド行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61907087

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台〜飲食編:

« アウェイ行きました 〜ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台〜スタジアム編 | トップページ | ベルギービールウィークエンド行きました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ