« 夜参りごんごん行きました | トップページ | アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜スタジアム編 »

2015年8月 1日 (土)

アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜旅程編

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第5節 FC東京vsベガルタ仙台の応援しに東京まで行ってきました。

今回はJRの青春18きっぷを使用しました。

キックオフが午後7時なので、ゆっくりと出発。といっても朝の8時53分福島行に乗車。

例によって東北本線を南下。

途中黒磯駅で時間があったので改札を出てみました。

Imgp4350

やっぱりありました、手づくりの掲示板。

Imgp4349

仙台七夕の宣伝もしていました。こういうの好きな社員がいるんだろうね。

ということで、三鷹駅に到着。シャトルバスに乗車。

Imgp4352

いつもは京王線で行きますが、どんなもんかと思って乗ってみた。

結果、もう乗らないことに決定。( ̄▽ ̄)

もちろん帰りは京王線で、都内に宿泊。

翌日は、ちょっと観光してからいつものように東北本線を北上。

だんだん普通列車に慣れてきました。7,8時間が短く感じてきてます。

ブログも短くなってきてます。

« 夜参りごんごん行きました | トップページ | アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜スタジアム編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61996139

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜旅程編:

« 夜参りごんごん行きました | トップページ | アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜スタジアム編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ