« アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜旅程編 | トップページ | アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜観光編 »

2015年8月 2日 (日)

アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜スタジアム編

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第5節FC東京vsベガルタ仙台の応援で味の素スタジアムに行ってきました。

Imgp4364

素朴な疑問、AJINOMOTO STADIUM 二ついる? どっちかひとつでいいと思いました。

青赤横丁、初めて来ました。

Imgp4357

ベガっ太はどこでも人気者です。

Imgp4356

ここでは何も飲まず食べず。

でもスタジアムに入ったら、ビール祭りとかで生ビールがお安くなっていたので、思わず購入。(*´v゚*)ゞ

夕闇迫るスタジアム。

Imgp4369_2

外は陽も陰って風もあり涼しさも感じられるのですが、客席に座ると超蒸し暑いのでした。風が通り抜けないのです。味スタではなくて、熱(あぢ)スタでした。

Imgp4374

観客16635人。うち仙台サポは数百人、結構来ていました。多くは関東在住の方たちでしょうね。

前半終了3−0。

この結果を受けて、ハーフタイムにコールリーダーが監督にエールをしたいと。

「わたなべ うごけ!」と激励しました。

Imgp4379

あっ、確かにマッシモさんは動いているけど、渡邊さんは動いていない。

ということで、監督は動かないといけないということが判りました。

« アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜旅程編 | トップページ | アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜観光編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61996312

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜スタジアム編:

« アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜旅程編 | トップページ | アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜観光編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ