« アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜観光編 | トップページ | ビール飲みました 〜ザムコヴェ〜 »

2015年8月 6日 (木)

ホーム行きました 〜ベガルタ仙台レディースvs浦和レッドダイヤモンズレディース〜

もう、先に書きます。

3−2で勝利。ヽ(´▽`)/

先制したはいいが、同点にされ、逆転されたけれど、追いつき、最後には勝つ。

男子とは比べようも無い勝負強さ。

危ないシーンがたくさんあったが、バーさんも含め全員で守った。

後半から出場の井上が効いていた。

終盤、浦和Lは足が止まっていた。特にDF。

もちろん、中野選手のパスも良かった。

何はともあれ、レディースの試合は勝っても負けても、充実感があるなぁ。

ということで、2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第13節

ベガルタ仙台レディースvs浦和レッドダイヤモンズレディースの試合を応援しに仙台市陸上競技場へ行ってきました。

Imgp4244

バスで来たんですねぇ。

Imgp4247

サポーターさんは電車でしょうかねぇ。レディ−スチームのサポとしては多めですね。

Imgp4255

試合中焦げ臭い匂いと黒い煙が出てきました。

Imgp4269

ざわざわしたのですが、火事ではない様子。何だったのでしょう。

試合後、川村選手の200試合出場を祝って、サポーターから何かをプレゼントしました。パンのようなケーキのような。

そして、川村選手を囲んでみんなで記念写真を撮ったところ。

Imgp4289

下に選手たちが並んでいます。オフィシャルフォトブログに載るそうです。

あっ、そうそう、六反選手と博文選手が見に来ていました。

二人とも自分のブログに書いてますね。

六反さんのブログ

博文さんのブログ

« アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜観光編 | トップページ | ビール飲みました 〜ザムコヴェ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/61966155

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム行きました 〜ベガルタ仙台レディースvs浦和レッドダイヤモンズレディース〜:

« アウェイ行きました 〜FC東京vsベガルタ仙台〜観光編 | トップページ | ビール飲みました 〜ザムコヴェ〜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ