« お菓子食べました 〜麦こうせん 村瀬製菓〜 | トップページ | アウェイ行きました 〜浦和レッドダイヤモンズvsベガルタ仙台〜その2 »

2015年8月26日 (水)

アウェイ行きました 〜浦和レッドダイヤモンズvsベガルタ仙台〜その1

2015明治安田生命J1リーグ2ndステージ第8節 浦和レッドダイヤモンズvsベガルタ仙台の試合を観戦、応援しに埼玉スタジアム2002に行ってきました。

今回もまだ3回分残っている青春18きっぷを利用しました。

まずは8時53分福島行きに乗車。
なんかいつもと違う。
白い新聞と赤いペンを持っている人が多い。福島夏競馬か。私はもう足を洗いましたけど、昔は行きました。
それはさておき、いつものように福島の次は郡山で乗換。
ここで、昼飯用のパンを購入したのですが。酒好きの私の目に飛び込んできたのがこの酒樽。

Imgp4543

そして、地元大七酒造さんの純米大吟醸の酒粕を使用した酒蒸しパンというではありませんか。

Imgp4544

パン屋なのに大七の暖簾が掛かっていました。

Imgp4546

もちろん買いました。ふわふわで酒の香りが。

そして、黒磯、宇都宮と乗換え浦和で下車。

ここで、友人と合流。友人は新幹線で先に着いていました。

ここからシャトルバスでスタジアムへ。

スタジアムに着くとビールの匂いが。

Imgp4552

レッドビールとかいうのが売っていたけど、行列が長かったのであきらめて、ハートランドを購入。

飲み干してから入場。

Imgp4555

夕暮れ迫るスタジアム。

Imgp4566

今日のスコア予想は1−1。勝ってほしいけど現実的に考えて。

結果は、3−1。でしょうね。

ホテルで反省会。

Imgp4577

サッポロ 磨きケルシュ。普通にケルシュでいいんじゃないの。「磨き」っている?

Imgp4579

アサヒクラフトマンシップ ドライセゾン。セゾンと言うとセゾングループを思いつくんだよね。

じゃあ、おやすみ。

その2へつづく

« お菓子食べました 〜麦こうせん 村瀬製菓〜 | トップページ | アウェイ行きました 〜浦和レッドダイヤモンズvsベガルタ仙台〜その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62158701

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜浦和レッドダイヤモンズvsベガルタ仙台〜その1:

« お菓子食べました 〜麦こうせん 村瀬製菓〜 | トップページ | アウェイ行きました 〜浦和レッドダイヤモンズvsベガルタ仙台〜その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ