« アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜2日目 | トップページ | アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜4日目その1 »

2015年9月17日 (木)

アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜3日目

おはようございます。時計を見ると朝の7時です。
今日は和歌山県橋本市立陸上競技場に行くため、6時51分発の近鉄急行 伊勢中川行きに乗る予定です。
って、過ぎてるじゃん。寝坊じゃん。

ということで、寝坊しました。その原因は、3時頃聞こえてきた女性の話し声で目が覚めたことと、窓から陽の光が差さなかったことです。
話し声は運が悪かったとしか言いようがありませんが、光が差さないとは思いませんでした。

経費節約のため普通車の予定でしたが、試合に間に合いませんので、特急で行くことにしました。8時10分発賢島行きに乗車しました。

Imgp4811

これは、名古屋駅に着いたところ。折り返し賢島行きとなります。
今回の旅は一日目のタクシーといい、ちょっと計画外の出費が多かったです。
この後、伊勢中川で乗換え、大和高田駅で下車し、JR高田駅から橋本駅に向かいました。この時点で当初の計画の時間に追いついていました。
橋本駅から陸上競技場まではタクシーで行きました。距離的には歩いて行けるのですが、ずっとかなりの上り坂という事前の調査結果を踏まえ、タクシーを選択しました。帰りは逆に下り坂なので徒歩にしました。

さて、陸上競技場に着きました。大阪高槻のホームとして初めて使用する場所だそうです。なぜここでする?大阪やねんから大阪でせえや。おかしいやろ。(あれ?大阪の人?だれ?)

Imgp4816 Imgp4821

周囲から丸見えです。

Imgp4827 Imgp4828

天気が良すぎて、日焼けしちゃいました。
勝ったから別にいいけど。

今日は温泉宿に一泊。そして祝杯は、十六夜の月。

Imgp4836

そして夕食は、橋本駅で購入した柿の葉寿し。

Imgp4838
Imgp4840

鯛と鮭と鯖の押し寿し。うまいです。名産品らしいです。
ごちそうさまでした。

四日目につづく。

« アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜2日目 | トップページ | アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜4日目その1 »

コメント

じゅんですねんさんへ

そやろ。
そ思うやろ。
でも大阪高槻さんは今、カネが無いからな、しゃあないけどな。

確かにそうや。
何考えとんねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62298188

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜3日目:

« アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜2日目 | トップページ | アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜4日目その1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ