« アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜1日目 | トップページ | アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜3日目 »

2015年9月16日 (水)

アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜2日目

おはようございます。
常に震度2くらいの振動を感じながらでも寝られるということがわかりました。

さて、朝食をレストランで食べました。

Imgp4736

今日は秋晴れでした。

Imgp4738 Imgp4741

伊勢湾を航海中、もうすぐ名古屋港です。
9時40分到着予定のところ、台風の影響で10時30分に到着しました。
ちょっと頑張って20分に到着してほしかったです。
その理由はバスの時刻が10時30分発だったから。だって、次のバスは11時30分なんだもん。

ということで、計画より1時間遅れでバスに乗り、次の目的地名古屋城へと向かいました。

ここで、お昼。名物セットを食べました。きしめんと味噌かつです。

Imgp4754

名古屋城は2回目なのでボランティアガイドさんに案内してもらいました。だいぶご年配のおじいさんでした。ありがとうございました。

Imgp4761

現在復元工事中の本丸御殿。二の丸御殿の方が大きくて、実際はそちらに住んでいたそうで、本丸御殿は3年くらいしか使用していなかったそうです。ということを、3回話されました。たぶん、大事な話だったのでしょう。

Imgp4771 Imgp4774

名古屋城と言えば金のシャチ

Imgp4781

約70分でした。ちょっと疲れました。

さて、観光を終えて豊田スタジアムに向かいました。名古屋駅から約1時間は遠いです。宮スタよりはいいけど。

Imgp4787

あれれ?大型ビジョンがおかしいです。

Imgp4790

この不具合は直らず、ずっとこんな感じでした。TOYOTAがTOYOTATAになったりしていました。

私の好きなグララが来ました。画像だけでは分らないと思いますが、ベガルタ仙台!!に合わせて手を動かしています。

Imgp4795

ベガっ太も来ていました。ちょっとよくわからないパフォーマンスをしていました。

Imgp4798

ということで、試合は勝利し、ホテルに帰りひとり祝杯をあげました。

Imgp4810

新製品かと思いきや、色が違うだけでした。

3日目につづく。

« アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜1日目 | トップページ | アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜3日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62291488

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜2日目:

« アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜1日目 | トップページ | アウェイ行きました 〜名古屋グランパスとスペランツァFC大阪高槻〜3日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ