« 大日如来に色を塗りました | トップページ | どぶろく出来ました »

2015年11月 5日 (木)

歩きました

8kmくらい歩きました。

お遍路の準備のため。

まだずっと先だけど。

1日に20〜40kmくらい歩くから、慣れておかないと大変らしい。

ちょっと高を括っていました。

歩くのは慣れているから大丈夫だろうと。

しかし、6kmくらいで左足膝裏が痛くなってきました。

その後は歩くペースを落とさざるを得ませんでした。

思いリュックを背負っているわけでもなく、この調子です。

本番でなくて良かったです。

全然駄目です。

今のままじゃ、お遍路なんて出来ません。

私は弘法大師と一緒にお遍路したいのです。

だから歩きます。

私は歩きます。

今日がお遍路への第一歩です。

« 大日如来に色を塗りました | トップページ | どぶろく出来ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62618623

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きました:

« 大日如来に色を塗りました | トップページ | どぶろく出来ました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ