« どぶろく出来ました | トップページ | 写仏しました 釈迦如来 »

2015年11月 9日 (月)

ベガルタ仙台レディースvs浦和レッドダイヤモンズレディース行きました

2015プレナスなでしこリーグ1部エキサイティングシリーズ上位リーグ第5節を観戦してきました。

雨が降り寒い中、最終戦ではありますがそれほどの観客はいないだろうと、高を括って行きましたら。

ありゃりゃ、いつもの応援ゾーンに空席がありません。

コールリーダーのど真ん前に1席空いていましたが、そこは勘弁。

ということで、今日は上の方で座って観戦しました。

出来たばかりのどぶろくを飲みながら。

ちょっと吹き出しそうになって危なかったけど。まだ発酵途中だからね。

そして、今日はフラッグはちゃんと掲揚されていました。

カメラを忘れたので写真を撮れなかった。ざんねん。

やっぱり前節はたれかこかしたんだと思います。

前半はチャンスに決められず、逆にセットプレーからの失点をし、0−1。

途中、佐々木繭選手の負傷によりのぞみ選手に交代するも、堅実な働きで私の心の中では某選手よりいいんじゃね、と思ったりしたりして。

後半は中野選手の粘りから、嘉数選手がゴールし1−1になるも、その後お互いチャンスを決められず1−1のままアディショナルタイムへ。

このまま終わるかと思いきや、今期好調の井上選手が土壇場のゴールを決め、2−1で勝利。

最後は今期の実力差が出た結果となりましたが、もうちょっと余裕で勝ちたいものです。

これでエキサイティングシリーズ2位となりました。

なんと賞金は500万円。

« どぶろく出来ました | トップページ | 写仏しました 釈迦如来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62639032

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ仙台レディースvs浦和レッドダイヤモンズレディース行きました:

« どぶろく出来ました | トップページ | 写仏しました 釈迦如来 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ