« 写仏しました 不動明王 | トップページ | お菓子食べました 〜はちみつ太郎 錦糸堂〜 »

2015年11月19日 (木)

天皇杯ベガルタ仙台vs松本山雅FC行きました

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 第4回戦 ベガルタ仙台vs松本山雅FCの試合を観戦してきました。

選手バスは同じタイプですね。

Imgp5366

この写真の右辺の真ん中辺で見ました。

Imgp5367

つまり、松本山雅側です。

仙台側はこんな感じでした。

Imgp5373

一応ゴール裏席は埋まっていたようですが、声量感ではいつもの半分くらいでした。

松本山雅の応援はドラマーがすごくて、シンバルもあって、音が大きくて、音量的に全体の90%がドラムの音のようでした。

試合は関選手が試合中にこんなふうにストレッチ?をしていたりするくらいでしたが、

Imgp5399

余裕ぶっこいていると、こんなふうにオウンゴールしてしまうのです。

Imgp5410

ゴールするちょっと前の画像です。ボールが見えないのですが、博文選手の前の松本山雅の二人の間にあると思われます。

松本山雅はもうちょっとやると思ったのですが、降格のショックが大きかったのでしょうね。

« 写仏しました 不動明王 | トップページ | お菓子食べました 〜はちみつ太郎 錦糸堂〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62709003

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯ベガルタ仙台vs松本山雅FC行きました:

« 写仏しました 不動明王 | トップページ | お菓子食べました 〜はちみつ太郎 錦糸堂〜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ