« お菓子食べました 〜大黒パン 千葉製菓〜 | トップページ | 本借りました 〜天地明察・日輪にあらず・とまどい関ヶ原〜 »

2015年12月24日 (木)

皇后杯行きました 準決勝

第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 準決勝のベガルタ仙台レディースの応援に等々力競技場に行ってきました。

いつものように青春18きっぷではなくて、往復はやぶさに乗りました。やっぱり速いね。( ̄▽ ̄)

で、等々力競技場に到着。

Imgp5547

トップチームの試合で来なかったので、初めての新メインスタンド。

Imgp5549

鮮やかな青色のシートが眩しいです。新しいからね。

選手あいさつ。がんばれー、澤の最後の試合にしてやれー。

Imgp5557

ビッグフラッグも持ってきたよー。

Imgp5558

サポーターもいっぱい来たよー。関東の人もいっぱい来てくれてありがとう。

Imgp5560

試合中は一所懸命応援したので写真はありません。

ただ、0−2になった後は、澤選手をずっと見てたことは内緒です。

お疲れさまでした。残念ながら今日はちょっとINACの方が良かったです。

Imgp5570

日本一になれず口惜しかったので、帰りの車内で日本一を飲んで気分を晴らしました。

Imgp5583

うまっ。

« お菓子食べました 〜大黒パン 千葉製菓〜 | トップページ | 本借りました 〜天地明察・日輪にあらず・とまどい関ヶ原〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/62930415

この記事へのトラックバック一覧です: 皇后杯行きました 準決勝:

« お菓子食べました 〜大黒パン 千葉製菓〜 | トップページ | 本借りました 〜天地明察・日輪にあらず・とまどい関ヶ原〜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ