« 新寺こみち市3・28 | トップページ | 頑固じゃない岩固豆腐 »

2016年3月31日 (木)

3月31日の免許更新は絶対おすすめ

 運転免許証の更新に行ってきた。
 今日は年度末だから、だいたいのお勤めの人は超忙しいだろうし、学生や主婦の方も何かと忙しいだろうし、無職のおじいさんやおばあさんもまあ忙しいだろうし、プー太郎や家事手伝いのお姉さんもそこそこ忙しいだろうし、それから2月生まれの人も絶対来ていないから、空いていると思って行ってきた。

 午後1時5分に免許センターに到着した。
 1番窓口には待っている人が一人か二人しかいない。
 すげー、やっぱり空いている。
 なんだかんだで2時15分に新免許証をもらって終了。
 つまり1時間10分しかかからず、これまでの再短記録も更新。
 なんちゃって。

 帰りは歩いて帰ってきた。
 久しぶりに歩いたのできつかった。
 でも、約4.5㎞/hで歩けた。
 よかった。

« 新寺こみち市3・28 | トップページ | 頑固じゃない岩固豆腐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/63421154

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日の免許更新は絶対おすすめ:

« 新寺こみち市3・28 | トップページ | 頑固じゃない岩固豆腐 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ