« 夏美のホタル | トップページ | INAC神戸レオネッサ戦 »

2016年4月22日 (金)

おそるおそる

 買い物兼ねて県庁の方まで歩いた。
 おそるおそる歩き始めた。
 そして、また歩き方を変えてみた。
 そして、今までの練習で思ったことを実践した。

 急に早足にならないこと。
 信号を渡るときとか、ちょっとなんだけど速く歩いたあとにどこかしか痛みが出ていた。
 だから今日は横断歩道を渡れそうなときでも、一旦止まって次の青信号を待つということを徹底した。
 そのおかげか足の甲の痛みは出なかった。
 でも、20㎞歩いたときでも痛くなかった膝裏がちょっと痛くなった。
 これは歩き方を変えたせいだと思う。
 歩くって難しい。

 しばらくは歩く距離を10㎞前後にしようと思う。
 基礎筋力をちゃんとつけようと思う。
 基礎が固まっていないのに家を建てたらえらいことになる。
 がまんがまん。四国は逃げて行かない。

« 夏美のホタル | トップページ | INAC神戸レオネッサ戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/63521566

この記事へのトラックバック一覧です: おそるおそる:

« 夏美のホタル | トップページ | INAC神戸レオネッサ戦 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ