« うみの杜へ | トップページ | 夏美のホタル »

2016年4月20日 (水)

足が痛くて

 今日もお遍路の練習。
 家を出て20分くらいで、昨日の帰りに痛くなった左足甲が早くも痛みだした。
 やばいなぁ、戻ろうかなぁとも思ったが、これも練習のうちと思い歩き続けた。
 しかし、だましだまし歩き続けて1時間半、約6㎞で予定を早めて戻ることに決めた。
 家まで歩くつもりだったが、富沢駅を見たらもうだめ。乗って帰った。それでも10㎞は歩いた。
 やっぱり練習は大事だ。これが本番だったら2日目でギブアップしてたはず。
 急に20㎞歩いたのがいけなかったかな。明日は様子を見て明後日からまた練習を開始しようと思う。

 広瀬川には鯉が泳いでいた。めざしに見えるけど。
Imgp5782

 菜の花が綺麗だった。
Imgp5786

« うみの杜へ | トップページ | 夏美のホタル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/63512185

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛くて:

« うみの杜へ | トップページ | 夏美のホタル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ