« やっぱり八重が好き | トップページ | 雨の日の練習 »

2016年4月30日 (土)

ユアスタまで

 歩きの練習でユアスタまで行った。
 今週はずうっと調子良かったのに、左足甲の痛みが再発した。
 やばい、こんなちょこっとしか歩いていないのにまた痛くなるなんて、遍路行くのやめようかなぁなんて弱気の虫が這い出てきた。春だけに。
 途中でジュースとパンを買って休憩して足の様子を見た。見た感じはなんともない。ちょっと赤くなっていたところをさすった。そしたら痛みが消えた。あれ?
 観察した結果、足の甲の血管にサンダルの一部が当たってぐりぐりして痛くなるのではと推測した。推測が当たっているかどうかは分らないが、それから緩めにして歩いた。何とかいい感じにはなったようだ。
 右足は全然なんともない。左足とだけ相性が悪いようだ。くそっ。
 このサンダルがだめだったら違うサンダルで行けばいいじゃん。っていう強気の虫もいることはいるのだが。

 で、鳥栖との試合を観たのだが、なんともお粗末なゲームでした。
 観て損した気分。

 今日はレディースも負けて、がっかり×2だ。くそっ。

« やっぱり八重が好き | トップページ | 雨の日の練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/63560198

この記事へのトラックバック一覧です: ユアスタまで:

« やっぱり八重が好き | トップページ | 雨の日の練習 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ