« これでいいんじゃね | トップページ | あと4箇所と思ったが »

2016年7月 9日 (土)

そうだ!温泉に行こう

 午前中断水だっちゅうことで、家に居ても制約があるので出かけることにした。

 わくや天平の湯の招待券があったので行ってきた。
 小牛田から車両はカラフルだった。
Imgp5987

 涌谷駅から歩いて約40分。
 ちょっと丘の上にあった。
Imgp5991

 ロビーにはどこかのサッカーチームの、必勝祈願の黄金色のだるまがあった。
Imgp5992

 J1制覇?
 いつになることやら。

 温泉は2種類あるうちの第2源泉の方にのみ入ってきた。
 いいお湯だった。
 直売所で野菜を買って帰ってきた。

 そして仙台駅に到着後、錦町に向かったのは言うまでもない。

« これでいいんじゃね | トップページ | あと4箇所と思ったが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/63889726

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!温泉に行こう:

« これでいいんじゃね | トップページ | あと4箇所と思ったが »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ