« 行ってみたかったまつり | トップページ | ヌーヴォーとカード »

2016年11月12日 (土)

高校生がいっぱい

 さんフェア宮城2016に行ってきた。
Imgp6522

 県庁の方でもやっていた。
Imgp6526

 牛もいた。乳搾り体験をしていた。意外と人気で行列が出来ていた。
Imgp6523

 食べたのは、芋煮。学校名は忘れた。
Imgp6525

 と明成高校の餃子スープ。
Imgp6536

 買ったのは、石巻北高校の北高パン。
Imgp6544

 と桜坂高校の缶詰。
Imgp6546

 と登米総合産業高校のねぎ、柴田農林高校のにんじん、学校名忘れたけどちぢみ菜。

 貰ったのは、亘理高校の手作りの爪楊枝入れ。
Imgp6543

 そして、気になったのは牛政宗。しっぽのハートがかわいい。
Imgp6539_2

 と自衛隊の車両。
Imgp6528

 とFCV。今年3回目の登場。エンジンルームがピッカピッカなんですけど、もしかして、ずっと車庫に入ったまんまなんじゃないの?
Imgp6532

« 行ってみたかったまつり | トップページ | ヌーヴォーとカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/64478710

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生がいっぱい:

« 行ってみたかったまつり | トップページ | ヌーヴォーとカード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ