« アイドルより○○が気になる | トップページ | 高校生がいっぱい »

2016年11月 8日 (火)

行ってみたかったまつり

 仙臺鍋まつりに行ってきた。
Imgp6511

 14市町村の鍋が待っていた。
Imgp6515

 その中から選んだのは利府町のかき鍋と。
Imgp6517

 塩竈市の藻塩入り塩竈汁。あっ今気がついた。こいつは鍋じゃなくて汁だ。いいのか。
Imgp6519

 名取市のせり鍋が味も量もあって鉄板でおいしいのだが、開始前に既に30人くらい並んでいたので諦めた。今年2回も食べたしね。

 あとおにぎりを食べて、こんにゃくを買って帰ってきた。

 店を覗いていると試食を勧められることがあるが、今日は多かったので書き出してみる。
 玉こん。えごま豆腐。五穀ごはん。カンパーニュ。キクチヤのあんぱん。

 充実。

« アイドルより○○が気になる | トップページ | 高校生がいっぱい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/64461718

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかったまつり:

« アイドルより○○が気になる | トップページ | 高校生がいっぱい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ