« サッカーの日日記 プロ2部残留 | トップページ | タブレットを買い替えた »

2017年1月 9日 (月)

くまのこどう

 今年は熊野古道を歩こうかと思っている。

 まず、高野山に行き「遍路行ってきたよー」とお大師さんに報告をして、そこから小辺路と呼ばれるところを通って熊野本堂に行く計画だ。

 普通の人で三泊四日かかるそうだ。

 遍路に比べれば十分の一だ。

 なんということはないと思う。

 ただ、1000m級の山を三つ超えるのがちょっと難儀なだけだ。

 時期は、暑くも寒くもなく雨もそこそこ降らない5月が希望だ。

 ただ、旅費をかけたくないので大阪戦か神戸戦のついでに行こうと思っている。

 だから、うまく5月になるように祈っている。

 日程くん、よろしく。

« サッカーの日日記 プロ2部残留 | トップページ | タブレットを買い替えた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/64740232

この記事へのトラックバック一覧です: くまのこどう:

« サッカーの日日記 プロ2部残留 | トップページ | タブレットを買い替えた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ