« 2017年3月 | トップページ

2017年4月17日 (月)

らっきょうを漬けたよ

 米酢と甜菜糖を使ったから色が褐色だよ。

Imgp6975_edited

 名付けてブラウンらっきょうだ。

 あっ、唐辛子入れるの忘れた。

 別に、入れなくてもいいんだけどね。

 気分でね。

2017年4月 9日 (日)

7−0!!!

 今シーズン初のアウェイ戦、対浦和レッズ。

 自分の中では3点までは許容範囲だったが、まさかの7点。

 空いた口が塞がらないとはこのことだ。

 Imgp6922_edited_1

 試合のことはさておき、旅の記録を。青春18きっぷの期間内だったので、もちろん利用して行った。

 19:30キックオフなので時間的には楽勝。どころか、百観音温泉に入る余裕あり。

 温泉の後に夕食を取る予定だったが、お腹が空かないのでスタジアムに行ってからに変更した。

 これが正解。今日が金曜日ということを忘れていた。

 危うく夕方のラッシュに会うところだった。

 スタジアムに着いたら、ちょうど桜が満開でした。

Imgp6901_edited

 夕食に選んだのはトロ豚丼。

Imgp6900_edited  

 意外に御飯の量が多かった。満足。

 ビールはハートランド。先着50杯まで500円、ありがたや。

Imgp6906_edited


 試合以外は楽しい旅でした。あ~あ。

« 2017年3月 | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ