« もしもしかめさん どうしてそんなに | トップページ | 3月のライオンを見て将棋をやりだす »

2017年5月15日 (月)

ちふれASエレフェン埼玉と大宮アルディージャ戦

 レディースが埼玉県鴻巣市立陸上競技場で、トップチームがNACK5スタジアム大宮で試合があったので行ってきた。

 往復新幹線で、行きはトクだ値35%引きで帰りはスーパーモバトクで。

 だから日帰りだ。やっぱり新幹線は早くて楽だ。

 エルミこうのすショッピングモールのフードコートでお昼を食べた。

 こうのすやつけしんさんのコロッケカレー450円。安っ。

Imgp7001_edited

 鴻巣市立陸上競技場は子供の頃の宮陸な感じで、芝もところどころ雑草のような感じで、選手はやりにくかったろうと思う。

 バックスタンドはもちろん芝生で、暇だったので虫たちを撮ってみた。

Imgp7003_edited

Imgp7013_edited

 花も。

Imgp7015_edited

 試合はアディショナルタイムに漸く1点を入れてかろうじて勝利。

 帰るときにバッグを持ち上げたら、ダンゴムシがワサワサいた。

 トップは2−1で負け、しかも逆転。

 収穫は夕食用にメロンパンの専門店で買ったコッペパンだ。

 具がたっぷりで美味しかった。

 メロンパンは今度買う。

Imgp7026_edited

« もしもしかめさん どうしてそんなに | トップページ | 3月のライオンを見て将棋をやりだす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/65282915

この記事へのトラックバック一覧です: ちふれASエレフェン埼玉と大宮アルディージャ戦:

« もしもしかめさん どうしてそんなに | トップページ | 3月のライオンを見て将棋をやりだす »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ