« らっきょうを漬けたよ | トップページ | ほや祭りからの仙台レディース »

2017年5月 2日 (火)

フコクの足場に上ったよ

 修繕工事が大方終わったので、確認会っつうことでみんなで足場を登って見て回った。

 工事中から上りたいと思っていたのでウキウキしちゃった。

 でも、ヘルメットと軍手を借りていざ上っていくと、そういえば俺は高所恐怖症だったと三階くらいで思い出し、急に怖くなってきた。

 左右のパイプをしっかり握りながら、前の人の後ろを遅れないように付いて行った。

 しかし不思議なもので、しばらくいると慣れてきて恐怖心が薄らいでいった。

 そして心に余裕ができてくると気になることが出てきた。

 それは、足場って低いのねということ。少し歩くたびにヘルメットがカッツンカッツン当たる当たる。

 ということで、俺には無理です建設関係。

 

« らっきょうを漬けたよ | トップページ | ほや祭りからの仙台レディース »

コメント

じゅんさんへ

 いいんじゃない。でも、まだ足場あるけどね。
 足場なくなるのは来週以降だね。

そろそろ最上階のひぐりん宅へお邪魔していいですかね~。 ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600750/65225401

この記事へのトラックバック一覧です: フコクの足場に上ったよ:

« らっきょうを漬けたよ | トップページ | ほや祭りからの仙台レディース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ